2017-02-15

http://anond.hatelabo.jp/20170215163313

ぽっくり逝くならええが中途半端に寝たきりなんぞなったらかえって手間暇銭かかるんやぞ判ったらさっさと病院行けやこのクソ雑魚ナメクジ

とお伝え下さい。

どうぞお大事に。

記事への反応 -
  • オカン不調(多分心臓)→ ワイ「早く病院いこう」→ でもお金無いし早く死んだ方が保険金出るでしょ!!(逆ギレ)→ ワイ「お金出すからいこう」→ 大丈夫だから!!仕事休めない!!お...

    • ぽっくり逝くならええが中途半端に寝たきりなんぞなったらかえって手間暇銭かかるんやぞ判ったらさっさと病院行けやこのクソ雑魚ナメクジ。 とお伝え下さい。 どうぞお大事に。

      • ケアしておかなきゃ後々大変だもんな オブラート1枚くらいに包んで言うてみるわ そちらもご自愛くだされ あんがとね

    • こっちも負けじと生前葬すればええねん。 観念して治療っていう選択肢を取ってくれる可能性はあるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん