2017-02-15

男女平等なんて無理な話だな~

文章鈍いです。

から男女平等男女平等と叫ばれやれ女性専用車両だのやれ男女共同参画社会だの一億総活躍だの言ってるけどどう考えても無理だからもうやめればって思ったりする。

平等っていってるのに「女性専用車両」「レディースデー」はあるのに「メンズデー」とかはない。

仕事では出世するのは男性優位だし。

おたがいの言いたいことはわかる。

男性だって仕事教えてもすぐやめてしま女性は嫌がるだろうし、さもそれが当然みたいなカオしてる。

女性子ども生んだのに!えらそうにするな!って思うし。

永遠にこれは変わらない気がする。

クローン子ども誕生~」「女性はおなか痛めなくても産めるようになったから働いけるね」なんてことにならない限りは変わらないだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん