2017-02-15

男性差別を語ることすら許したくないのかな

そもそも、なんでフェミニスト男性差別にまでコメント要求されるかというと、

普段女性差別を語る時に、さも自分が男女論のルールブックですみたいな顔をしているからだよ。

そんなに審判気取るんだったら、あっちの反則も取ってもらおうじゃねえか。

ところが、立場が逆になると全然笛を吹かない。

なんでも、フェミニストはお前らのママではないから、それを期待する方が筋違いらしい。

そもそも、差別で傷つくような男は、ハナから男として認識すらしてないのかもしれないね

まあしょうがない。

誰も自分の代わりに声を上げてくれないんだったら、自分らで抗議するしかない。

こちとら、てめえらみたいに増田で泣きついたってバズってくれないし、

外部メディアに取り上げられもしないんだから

それを封殺したいっていうなら、もうファシスト名乗る覚悟で来いや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん