2017-02-15

遺書

私は女叩きに絶望して自殺する。

冗談だと思う?本気です

ネットをやめればいい?でもネットの向こうにいるのは現実人間ネットの外でも女叩きする男の情報をいくつも読んだ。

女叩きしない男なんかほとんどいない。特に若い男は。

彼らは捏造をし、自分たちが常に被害者であると喚き、気に入らない女にはすぐに「これだからま〜んは」と顔を晒し嘲笑し、女が被害者でも女が悪いと喚き、反発すると「ま〜ん笑」と嘲笑しまくった。

バンクーバー日本人女性が殺された時、見るも絶えない下劣被害者叩き、女叩きが溢れかえった。反発するコメント嘲笑され、被害者叩き、女叩きが当たり前で正義だと彼らは言っていた。その時、日本女性に生まれるということは憎悪嘲笑性的搾取サンドバッグになるということだと知った。

女叩きを見ないサイトなんかない。はてなだってそうだ。

若年層ほど、ミソジニーに毒され救いようがなくなっていく。

そしてその若年層が、やがて政治家になり法律家になり「女尊男卑是正」の元に女を苦しめるだろう

こんな日本未来はない

女叩きを否定するコメント(できれば男性の)が見たくてネット中回った。そのたびに女叩きを目にする羽目になり傷ついた。ひどさは際限がなかった。絶望しきったと思っても、さらなる絶望に落とされた。

私はすっかりミサンドリーに侵された。ミソジニーが野放しなのミサンドリストたちは執拗攻撃されまくった。昔は男性差別にも憤っていたのに、今は男がどんなひどい目にあおうとざまぁしか思えない(だって女性被害にあうとま~んが悪いとかキチョマンとか言われるんだから)。女叩きを嫌というほど見すぎて脳に損傷ができたかもしれない。頭から離れない。笑えない。日常生活に支障が出て、いい大学に通っていたのに、立派な未来を夢見ていたのに、道も踏み外してしまった。男が怖くて就職もできない。

男の人と結婚して子供を産みたかった。でも男嫌いの私にはもう無理。万が一素晴らしい男性を見つけて結婚しても、子供は産めない。男の子なら虐待しそうだし、女の子ならこんな国で生かせるのがかわいそう。

私がこの遺書を残して死ねば、少しは女叩きは社会問題化されるだろうか。韓国の様に。日本ミソジニー軽視のされ方は異常。みんな同意してるんだろうか。

でもミソジニーどもには響かないだろう。自分たちが人を殺したとは考えもせず、「ま〜ん笑、メンタル弱すぎ」「男性差別のホーガー」「俺らのほうが差別されているのにマンコは甘やかされているからこんなことで死ぬのか(さんざん自殺率の高さを男性差別根拠にしておきながら)」「ま〜んが自殺するのは望ましいからどんどん女叩きしようぜ」ってなるに決まってる。

さようなら日本。次に私が生まれ変わる時までにはもうちょっとマシな国になるか、でなきゃ滅べ

  • 自分が死ぬとき、人生を振り返ってみて思い出に残ってることがネットで見たことばっかりだったら悲しいなって気づかされた増田だった。(敬礼)

  • 脳に損傷ができた。 ネットをやめればいい。 そんな変な環境から抜ければいいし、日本がいやなら他の国に行ってみればいい。

  • お疲れ様、はい次どうぞ

  • ネットのトランス差別に傷ついて自殺したトランス女性の記事は大反響で沢山悼まれていたのに anond:20190109004202 ネットの女性差別に傷ついて自殺した女性ははてなでの反響は殆どなく、...

    • うんち

    • 女のダースベーダーなんてシスにいらねえよアホ

    • 特権の塊であるシス女が被害妄想の果てに自殺 同情できる要素がない

      • 特権てなに? きいたことない

        • 国立女子大、女性専用車、寡婦手当、女性センター等枚挙に暇がない さらには証言だけで男を社会的に殺せるという絶対的アドバンテージがある

          • 国立女子大があることが特権なのか? なにかあることで損害が出てるのかな 男子校とか残ってるのについては? 女性専用車両があるのって一部の鉄道会社がきめたことだしなあ あんな...

            • 横だけど「そのくらいで…」って勝手に差別かどうか決めるのは悪手だな

              • 同じようなことなら男側でも優遇されてること山ほどあるだろ 男子校だって全国に色々残ってるし メンズデーだってやってる店いっぱいあるし 男しか入れない伝統の場所とかあるだろ...

                • おまえ土俵入りたいの?

                  • 別に入りたくはないが、男しか入れないって例でしょ 女子大引き合いに出したやつも、その女子大になにかどうしても入らないきゃいけないって理由あるのかな すごいどうでもいいだ...

                • つまりあらゆる差別は是認すべきって事?

            • 国立の男子校はない。 女性専用車が田舎にないからと言って差別でないわけじゃない。 それに四両編成うち一両が女性専用車の田舎もある。 女性の給料が少ないのは努力不足。 制...

              • 筑駒って国立の男子校だよ

              • 国立の男子大学がなんでないのか、って調べればなんで男子大学がないのかわかるよ 今の女子大は別に女子の特権のためにあるわけじゃない 女性専用車両は鉄道会社が決めたことだか...

                • でもキモくて金のないおっさんが低収入なのは全員がうまい具合に努力不足であると考えて問題ないんですよねわかります

                • 理由は関係ない。 国立の女子大のみがある。それは現実であり、特権。 女性専用車は鉄道会社は元より、利用してる女性客全員も差別に無自覚もしくは自覚して差別をしている。 ...

                  • 寡婦制度は寡夫制度あるぜ

                    • 寡婦と比べると最大月八万も少ない 明らかに女性優遇。特権。

                  • 理由は関係ないなんて、なんの話にもならないな 男子大学なんてわざわざ作らなくても、昔から帝国大学は男の独壇場だったから、男子大学なんてわざわざ名前付けて男だけ集める必要...

    • 確かにこれは酷い 自殺者数の統計の男女差を見ても分かる通り、男性は打たれ弱く、女性は先天的に頼もしい存在だ そのような頑健なはずの女性が自殺に追い込まれている異常な社会状...

  • ネットのトランス差別に傷ついて自殺したトランス女性の記事は大反響で沢山悼まれていたのに anond:20190109004202 ネットの女性差別に傷ついて自殺した女性ははてなでの反響は殆どなく...

    • ネット女性は男性を殴りまくって反撃されてるだけ トランスにも殴りかかってるのが現実。 同情の余地なし。 君らが男叩きをやめれば平和になる

      • はてな匿名ダイアリーをみるかんじでは女たたきにばかり勤しんでるようにしか見えないが どこで男たたきしてた? はてな匿名ダイアリーの中で男と言い争ってるらしき連中で、わざ...

        • ⊃鏡

          • そんなことやったことない 一緒にしないでもらいたい

            • お前等の方が嫌みったらしい過剰な加害者にみえる いい加減に凶器じみててきもいな お前等=男性では?

              • 新しい増田をわざわざ出して、無駄に嫌みったらしくややこしくしたりはしてないって意味

                • いや新しく書き込んでるやん

                  • 言及はしてるけど新しくわざわざタイトルつけて新しく記事は書いてないよ 誰かと勘違いしてない?

        • お前がまともに読んでないだけで性別関係なくそんなやつらいくらでもいるぞここは 別にこいつを擁護する気もないしどちらも性格悪いゴミってだけだが

  • 「お疲れチャン太郎!」とか言ってる場合じゃねえなw 自殺するやつは死ぬ前に「世直し」してってくれよな? どうせいつかは死ぬんだし死ぬ急ぐこともあるめーよ。

  • いや~俺の便所の落書きを読んで傷ついている人がいたなんてなぁw ちゃんと「効いて」たんだな

  • とても理解できる気がする。 女叩きをするのは、一部にすぎないと信じたい…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん