2017-02-14

小林ギリ子さんの例の漫画への反応に絶望した。

リプライにも、togetterまとめにも見本誌のようなま~ん連呼中のミソジニストと「男性差別ガー!女は被害者面するな!!」があふれているうえに、クソアフィブログに「ま~ん笑」とまとめられて、タイトルコメントミソジニーに溢れかえっている。

ミサンドリーにも同じことを言え!!」だってよ。 https://togetter.com/li/1079943 これには決して「ミソジニーにも同じように批判しろ!!」が湧かないのにね

しかも女叩きに対する抗議が「男叩き」なんだって!!!男様にちょっとでも意見を言えば男叩きですか。本当、男ってどんだけ甘やかされているのだか。

ミソジニストっていいね。散々「ま~ん笑」「やま糞」だの煽っておきながら、反発すれば「これだから女感情的!女はすぐ被害者ぶる!これだからま~ん笑って言われるんだよwwww」っていえばいいんだから

男性差別批判すれば「そうだそうだ!男性差別!」女性差別批判すれば「男を無視するなんて男性差別!!」

こんな国は滅べばいいんだ。どうせもうミソジニーはなくなりっこない。こんな救いようのないミソジニー国家になってしまった。この国は失敗だったんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん