2017-02-14

http://anond.hatelabo.jp/20170214022308

目の前の教員ちょっと楽させてやるために

彼らが受け持つ生徒がどうなってもいい

ってことでいいですよね

そしてこの生徒の中には将来の教育を担うかもしれない者もいるわけで

そういった人材がきちんと育成されなかったために

人材が不足して現職の教員負担が重くなる未来も織り込みずみなんですよね?

とにかく目の前に見えてる上部だけ取り繕って平常に見せかけておきたい。

自分が面倒を被るのは嫌だ。周囲や未来はどうなってもいいという無責任意識が透けて見える

  • 元の記事を読んでいただければわかりますが、明らかに常軌を逸した負担です。 そんな状況にさらされている人間が正気でいつづけることができると思いますか? そしてそんな人間に子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん