2017-02-13

虚無感

興味ないのに付き合うという謎

ソレが楽しいのはわかるし、今はその気分なのも理解してる

いつもそうだけど

こちらばかりもがいててあなた絶対にこちらに縋らないね

少し頑張ってでも一緒にいたい、ほどではないあなた愛情

私に人としてそれはどうなんだと言えるほどの大したものなのか?

あなただってわかってないじゃないか

いつも開き直って、これが自分から無理はしない、そう言うけれど、

別にちょっと妥協することがそんなに苦しいことなのか?

大きく無理をすれば、小さい無理でも積もれば、どちらも確かに辛いと思う

そんなことは私だってわかってるし、私自身それを望んじゃいない

でも、時として少し譲る

相手に歩調を合わすことをそんなに毛嫌いするのに、どうして貴方は私の好きを受け止めたのか

私はあなた意志と付き合っていたいのに

あなたはいつも「それでもいい?」と聞かれてグッと飲み込んで笑う私の妥協と付き合っている

教えて欲しい

あなたは私の何が好きで、私とどうありたいの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん