2017-02-13

http://anond.hatelabo.jp/20170213153453

俺がどこに反論するかは俺が決めるよ。当たり前じゃん

こっちに敵対するってことはあっちのチームなんだから責任持てみたいなこと言ってる?

アホかい

記事への反応 -
  • 何か話がかみ合わないと思ったが、ひょっとして 「東京都心部激戦区で保育園をこれ以上大幅に増やすのは不可能」と言う大前提が分からないのか 土地も人間も足りないからね つま...

    • 繰り返すけど 俺は というと「働くママ」は税金払ってるから!って言うんだろうけど 保育園に費やしている税金以上に税金を納めている「働くママ」なんてほぼいないと思うけれど...

      • ああ、つまり 「働いている人間は稼ぐ金が1円だろうが1億だろうが等しく価値があるが、働いていない人間は皆同様に価値がない」って事か? やっぱり働けない老人とか病人は全員氏...

        • そんな話はしてないよな? なんなのお前?

          • 「働けない人間は働いている人間より価値がないわけではない」と言うのなら、まず元増田の 働かないのは別にいい。でも税金を納めてないのに税金で賄われる社会福祉を納税してる...

            • 俺がどこに反論するかは俺が決めるよ。当たり前じゃん こっちに敵対するってことはあっちのチームなんだから責任持てみたいなこと言ってる? アホかいな

              • というと「働くママ」は税金払ってるから!って言うんだろうけど 保育園に費やしている税金以上に税金を納めている「働くママ」なんてほぼいないと思うけれど。 ってのは 働か...

                • 繰り返すけど 俺は というと「働くママ」は税金払ってるから!って言うんだろうけど 保育園に費やしている税金以上に税金を納めている「働くママ」なんてほぼいないと思うけれど...

    • 子供は減っていて保育士の数が相応に減っていないのなら「保育士の数が足りてない」は偽である。保育士の数が足りないという証明を用意せよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん