2017-02-12

の子にちんぽが入らなかった

『夫のちんぽが入らない』を読んで、ちょっとしてから思い出したこと。

大学4年生、1月

自分はほんの6ヶ月付き合った彼女と別れて、あの子は3年以上付き合った彼氏と別れて。

自分とあの子インカレサークル的な所で出会って、2年くらいの友だち付き合い。

お互いフリーだし、って吹っ切れてたのか盛り上がったのか。

ジブリ美術館デート行くことになって、その後吉祥寺ちょっと飲んで。

ちょっと飲んでじゃ物足りなくて、彼女の部屋に行くことになった。

まあ、自分はその気だったから、セックスの段階になった。

いや、その前にその話をしたかは良く覚えてないけど。

彼氏のが入ったことなくて」

の子はそんなことを言った。

「一度も?」

「結局無理だった」

元カレと俺とどっちが大きい」

元カレ

「…お、おう」

でもまあ、がんばってがんばって、

「今までここまで入ったの初めて」

って所まで入った(あの子申告)。

「いたいいたい…」

とか言う中で挿入を続けるのはなかなか緊張を保つのが困難だったように思う。

結局、あの子とはもう一回のセックスでも入らなくて、普通の友だちに戻った。

の子は数年後あれこれあって結婚して、子どもができた。

旦那さんと付き合う付き合わないの相談から知ってたかおめでたいのだけど。

旦那さんのちんぽは自分のより小さいのか、どうしても聞いてみたいのだ。

絶対聞けないけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん