2017-02-12

http://anond.hatelabo.jp/20170212113943

ほんとB2B案件クソすぎる。

リソースが足り無さそうであれば、必要に応じて頭数そろえればいいんだろ」とかカジュアルに考えやがって、納期だけ先に決められるし。

何たって現実に確実に「製品を待ってる奴」がそこに居るんだもんな。「この日までに出来ないと困る」とか言うのが目の前に居るんだもん。そら納期だけは先に決まるわな。

そんでプロジェクト開始直後から全員残業だらけ休日出勤だらけ。

おかしすぎる。

記事への反応 -
  • 考えてみるとメリットだと思ってたものは結局デメリットでしか無いな。 B2Bは創造無能の技術オタクが行き着く墓場みたいなもんだ。

    • ほんとB2B案件クソすぎる。 「リソースが足り無さそうであれば、必要に応じて頭数そろえればいいんだろ」とかカジュアルに考えやがって、納期だけ先に決められるし。 何たって現実に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん