2017-02-12

駅乃みちか

元の絵のタッチになったみたいだけどやっぱり駅にポスター貼ってんだね。

公共の場所では使われない!って言ってた人はどう思ってるのかな?

改めて他の鉄道むすめ鉄道むすめバージョン駅乃みちか見たけど、駅乃みちかけが気持ち悪い。萌え絵が嫌ってことじゃないんだよな〜って再確認

駅乃みちかの絵はやっぱり性的興奮してるようにしか見えない。

こういうことを匿名じゃない場所で発信すると多分「ババア嫉妬」「クソフェミ」って言われるのが嫌で言えない。

ミサンドリー二次元嫉妬するブスなババア扱いされるし、ミソジニー三次元相手にされない童貞キモオタってことにされるし世知辛い

女も女特有で嫌なことあるし、男も男特有の嫌なことあるよね。

  • ここに書いたからってBBAの嫉妬がBBAの嫉妬じゃなくなるわけないと思うが

  • 駅のポスターに貼られたのはもとの絵なのだから、 問題になった方の絵が公共の場に貼られていないのは確かでは? まあ、萌えキャラ化しなくても、もとの絵もそもそも問題だって言う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん