2017-02-11

これだからテレビは見ない

2017年にもなるのにここまで大っぴらに昭和ヤクザみたいなこと堂々とやらかすジャニーズとかレプロみたいな事務所(+それに媚びへつらうTV業界)の存在みるに、

世間って相当舐められてんだなぁって思った。

電波って公共財産でしょ?

NHKでなくても、スポンサー考慮して特定企業に関する都合の悪い情報報道しませんとか、

事務所が怖いので◯◯所属タレントスキャンダル報道しませんとか、(芸能ニュース社会的意義があるかはまた別問題として)

そんなの許されていい訳がないよ。

マスコミ圧力かけることのできる立場だったらなんだってやり放題かよ、無敵かよ。

電通やらこういうヤクザ事務所存在が許されてるのも割りと日本死ね案件だろ。

ネット炎上の力でどうにかなったりせんのかなぁ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん