2017-02-11

記事への反応 -
  • (2/11 22:17 内容削除しました) すみません。いろいろブクマとかトラバとか、ありがとうございました。 国試前のイライラ(国試前なのに、もうその後の就職と婚活の話題をしてくるひとに...

    • なんの問題もない 結婚しない方が幸せな人はたくさんいる 試験頑張って

    • 頑張ってるけどすごく辛い人に見える。 過去は今の自分の写し鏡ではないので、過去にどう意味づけをして生きるか考えてみたらどうでしょう。

    • べつにすきにしたらいいんじゃない ひとりでいきてひとりでいけば

    • 追記:増田です。 ブクマコメ見ての返事です。 家の所有名義は母親でした。 父親は婿養子です。 父は母にも謝罪はしていません。 宝塚はエリザベートだけ好きだけど、ムラ社会が好き...

    • 「周りにいた女は全部酷い人間だった。女にいい思い出がないから結婚しない」って人を非難し始めたりしなきゃいいんじゃないの あと家を取られた件は完全に叔母夫婦が悪いだろ 男が...

    • 男性不信・女性不信のある子が思春期を女子校・男子校で過ごすとほんとこじらせるよなあ 少数といえど確実に存在するまともな異性と接触する機会を失ってしまうのは、人生において...

      • まともな異性が少数って、えらい荒んだ世界に生きてるんだな。 元増田に関しても付き合った男がみんな彼女持ちだったって話だからそういう男に惹かれるタイプってだけの話でしょう...

    • http://anond.hatelabo.jp/20170211141746 見て思い出したけど、母親がヒステリックに怒る姿を何度も何度も見てしまった結果、 女とはそういう生き物であるという確信に至ってしまったので、結婚...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん