2017-02-11

既婚者の40%がセックスレスだって

一時期セックスレスでもいいなって思ってた妻側。

面倒だった。

妻の義務から仕方なく応えてた。

週に一度ほど、本当に面倒で憂鬱だった。

イクのは10回に1度あればいい方、夫の体力的に2回目はほぼない。

面倒すぎて挿入前に手や口だけで頑張ることも多かった。

性欲がないわけではなく、不完全燃焼になっているので夫の居ないうちのオナニーは多かった。

イケてないことを言えたら良かったのだろうが、女側からそういうこというのは下手って言ってると同義では?とも思い何も言えなかった。

出産を経て、劇的に変わった。

赤ん坊に血が出るほど吸われ噛まれた胸が、エロ本で見るような性感帯に変わった。

出産酷使された膣が、あるとき突然いきまくるようになった。

毎回イクようになって不完全燃焼しなくなり、面倒ではなくなった。

夫のテクニックが変わったわけではない。

私の身体が、快感を拾えるようになったようだ。

今はむしろ、イキすぎるので面倒に感じるときがあるのは問題かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん