2017-02-11

今の部署A、実務担当は私と部下Bの二人だけ。お飾りの所属長がCD2人いる。

で、最近Bが、多分ストレスが原因だと思うんだけど、自律神経失調症なっちゃって一週間の半分くらい休んでる。

私は形式上は別の部署Eに在籍してるんだけど、部下Bのフォローってことで今の部署Aを手伝ってる。

以前はA所属だったか業務内容は把握していて、逆に私とB以外の人間は誰一人把握していない。

で、私はCとの関係が極めて悪いので、こっそり転職活動してる。CはEの所属長でもあるんだよね。

就職先が決まったら溜まってる有休を消化して羽ばたき出すつもり。

このところ、人事の所属長Fから「Bがもし辞めたらしばらく今の部署Aで・・・」みたいな話をされてる。

いや私辞めるんで知ったことではないですー、Cとその愛人Gとで職務にまい進されたらよくないですかー、と思ってはいるんだけど。

ちょっと言えなくて、返答に困って曖昧に濁してる。

ごめんなさい、こういうときどんな顔すればいいかからないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん