2017-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20170210172415

個人的には少量で済ませるときこそスープとかするっと入ってそのままで消化によさそうなものじゃなくて

きちんと咀嚼する必要のあるものを噛んで噛んで噛みまくるといいと思う

記事への反応 -
  • 正確に言えば、すぐ満腹になり腹持ちがよくなるようにしたい。 周囲を見渡してみると、どうやら人より大食のようだ。 どの程度大食いかというと、500円帯のコンビニ弁当1個でも満腹...

    • 個人的には少量で済ませるときこそスープとかするっと入ってそのままで消化によさそうなものじゃなくて 噛んで噛んで噛みまくるといいと思う

    • 胃は詰め込めば詰め込むだけ膨れるから意識的に量を減らして「我慢して慣れる」しかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん