2017-02-10

炎上系に仕事頼むやつなんているの??

ブログツイッター炎上しそうな発言をして

アクセス数稼ごうとしつつ、

お仕事やご講演の問い合わせはこちらとかいってるやつなんなの。

炎上系のやつなんかに、至極まじめな企業コンサルとか講演なんか頼むわけないじゃん。

イベント事に限れば炎上系のやつ呼んどけば、話題になるだろうけど客寄せパンダみたいなもんでしょ?

炎上が飽きられたら終わるような一過性のやつが、上から目線でしたり顔で物を教えたりするんだぜ。

頼んだこっちに不備があったりしたら、それをまたネタ炎上させられるんだぞ。

リスクとリターンを考えてもお願いする要素ない。

調べようと思ったことが、炎上系のネタ記事ばっかりで

良質な記事検索順位下がってたので怒りを感じ投稿した。

まじ、しょーもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん