2017-02-10

絵本図鑑どっちにするか

友人の2歳の息子さんへのプレゼントで迷い中。

である友人に、絵本雑誌プレゼントさせてほしいと言ったところ、好きなキャラ絵本がいいな、とのことだったので、絵本を探していたんだけど図鑑おもしろそう。

値段もサイズも一緒くらい。

読み聞かせすることを想定しているのだったら絵本かな。

図鑑キャラごとにページが分かれていて、一言説明が書かれている感じ。素材的に丈夫なのでおでかけに持っていけそう。

まだ1冊も持ってないらしいので、どちらを買っても被ることはなさそうなので余計迷う。

追記

やっぱり絵本のほうがいいよね。

キャラ名+絵本」で検索かけたら最初に出てきたのが図鑑のほうだったので、そういう手もあるのか!とサプライズ感を出しそうになってしまった。

お二人ともありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん