2017-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20170210112840

会長なら長瀬タイプがいいが直属の上司なら死亡だな-。

つかSクラップって誰の伏せ字だよ。

記事への反応 -
  • 単純で扱いやすいが仕事ができないのに態度だけ偉そうで常にヨイショが必要な裸の王様マッチ一本上司 本人はエースかつ理不尽な事は言わないようでいて空気が読めず、俺様のやり方...

    • 会長なら長瀬タイプがいいが直属の上司なら死亡だな-。 つかSクラップって誰の伏せ字だよ。

    • 肝心の増田の上司がどれか書けよつか業種職種会社の規模にもよるんじゃない?自分はモラハラ田舎ヤンキータイプがまじで無理。一見明るくていい人間ぽいとこがまた害。

    • 特定の場所でトメのように心理的に鬱陶しいだろうものを変な表記にするのはわからなくないが、普通のブログやツイッターの旦那話でオットとか出てくると不自然でキモい。

    • ヨイショしてればいい1番目とか5番目の上司はマシ。こっちを侵害してくる2や3番の下には付きたくない。4とか6は自分が一通り仕事できるようになってからなら最高じゃないか。

    • キムタクは悪いやつとは思わんが上司でも部下でも厳しいわ。他の部署にいてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん