2017-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20170210000448

「人の手で作り込まれた美」からキャバ嬢ホストみたいな派手な姿しかかばないあたり、かなり認識の相違がありそうです。

女子アナみたいな風貌詐欺メイク(この言い方もどうかと思うけど)してる人は居ます

男性でも、きれい目の格好良さを作ることは十分可能ではないでしょうか。

それと「可愛いは作れる」がシャンプーコピーだった事は知っています。でもネットでは整形や整形のようなメイクをする女性を指して冷笑するニュアンスがありますよね。

記事への反応 -
  • 男性が女性の化粧や整形にやたら厳しいのはなんなの?「可愛いは作れる」というフレーズに馬鹿にする意味合いが含まれるのはなんで?? 「産まれてくる子供の顔が全然違ったら嫌だ...

    • キャバ嬢みたいな女はコンビニでも働けるけどホストみたいな男はコンビニすら働けないからね ハゲてくればスキンヘッドにすればマシになるけどそれは許されずすだれ頭で生きていく...

      • 「人の手で作り込まれた美」からキャバ嬢やホストみたいな派手な姿しか浮かばないあたり、かなり認識の相違がありそうです。 女子アナみたいな風貌で詐欺メイク(この言い方もどうか...

      • 山Pって何だよと思った。カッコイイの基準がNEWS山下って古すぎくね? はげて来たらブルース・ウィリスみたいにしたらよくね? 全体的に「かっこいい」の引き出しが少なすぎる。 女は...

    • その言葉が大嘘なのはヅラで散々見てきてるのでどうでもいいです

    • >男性のように「化粧することそのもの」や >男性による「手を加えるな、俺たちを騙すな」という批判を混同するのはナンセンスです。 女性経験のある男性なら、 一晩一緒に寝てス...

    • でも、男がメイクしてたら「なにあれ?自意識過剰?」ってならない? 清潔感のあるファッション、 サイズの合った服を着れば それなりに見られる様になる、 美容室で髪切るように...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん