2017-02-10

性犯罪でも男児被害者だとブクマ少ないな

児童ポルノ、168人被害か 教諭ら6人、容疑で逮捕朝日新聞デジタル

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASK285RDQK28ULOB00K.html

同じ事件で一番ブクマが多いのがこれだと思うけど、たった48users。

被害者女児なら百以上は確実に行くだろうが。

女児だと「うらやまけしからん」とズリネタにする為のブクマが多いんだろうな、と思える一例。

男児だとそういう意味で関心持てないしどうでもいいからこの程度なんだろう。

  • この手の「男女逆なら」が本当にそうだったためしがないので調べてみる ブクマを「児童 わいせつ」で本文検索、女子児童が被害者になったものを抜き出す。援交ぽいのは除外 http:...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん