2017-02-09

ブサイク運動音痴は笑われてしかるべき?

テレビお笑い番組最近笑えなくなってしまった

運動音痴芸人のぶざまなようすを笑ったり、ブスな女芸人からかったりするようすを見てると、自分のことを言われてるように感じる

もちろんヤラセっていうかそういう仕込みだってのはわかってるんだけどなんか笑われてるのをみてとても心苦しい

ブサイクなのも、あえてそれを売りにしてるのはわかってんだけど。

うーん、でもそういうこと言い出したらテレビお笑いはあらゆるコンプレックスを笑い物にしてるんかな

それってどうなんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん