2017-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20170102155608

アニメはみてないがふくいはるとしのかい小説だけ読んだ

ガンダムが出てくる、異世界転生系SD児童小説って感じだった

アニメはどうなのかしらん

Gレコと比べてどうなのかしら

イデオン最初がふるくさすぎて微妙だったのとGレコがとっつきづらかったかアニメ富のになんか抵抗があるのよね

記事への反応 -
  • テレビでたまたま放映されていたのを見てみた、 ガンダムシリーズはこれが初めて。 世界名作劇場のガンダム版と考えてOK? 自分が思っていたガンダムとはなんか違う。 宇宙とか飛び...

    • アニメはみてないがふくいはるとしのかいた小説だけ読んだ ガンダムが出てくる、異世界転生系SD児童小説って感じだった アニメはどうなのかしらん Gレコと比べてどうなのかしら イデ...

    • 富野さん鬱病治ったんやねと思いながら見る

    • 主人公であるロランの気持ちが一番最初さっぱりわからない(立場もよくわからない)ため、なかなか理解しづらいと思う。この辺は「設定を読め」的な作りなので。ヒロインのソシエ...

    • 冨野が世界名作劇場やりたくって、それでガンダムを使ってやったのがターンAガンダム たぶん世界で一番、人にやさしいガンダム アニメの後は小説もおすすめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん