2017-02-09

anond:20170209100545

"ベジタリアン"にはちゃんと信念(動物愛護)が存在するからじゃないかな。

"好き嫌い"は単純に食べたくないから食べないだけで、幼年期の身体育成を妨げるデメリットを考えるとちゃんと食べたほうが良いよね。

記事への反応 -
  • 私が通った小学校は人種差別は当たり前だった。 食べ残しをする日本人の生徒にやたら厳しかったのに、 ベジタリアンの白人留学生の前に肉が出ることはなかった。 白人のALTに関して...

    • "ベジタリアン"にはちゃんと信念(動物愛護)が存在するからじゃないかな。 "好き嫌い"は単純に食べたくないから食べないだけで、幼年期の身体育成を妨げるデメリットを考えるとちゃん...

      • 同じことをイスラム教徒の給食に苦言してる人にも言ってみろ

        • イスラム教徒に対しても弁当OKとか豚肉だけ食べないのはOKとか同じ配慮されてるじゃん 全部ハラールなんてのは現実的に無理なだけで

        • 何が言いたいのか良く分からないけど、イスラム教徒の給食に豚が入っているのは駄目だと思うよ。 元増田が「食べ残しをする日本人の生徒にやたら厳しかったのに、ベジタリアンの白...

      • 何が言いたいのか良く分からないけど、イスラム教徒の給食に豚が入っているのは駄目だと思うよ。 元増田が「食べ残しをする日本人の生徒にやたら厳しかったのに、ベジタリアンの白...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん