2017-02-08

結婚できない男簡単に見つける方法見つけた。

2chに立った以下のスレを読んで質問に答えなさい。

ーーーーーーーーーーーーー

http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1486519778/

1. 匿名 2015/05/27(水) 10:18:22

婚活を始めましたが、ほぼすべての男性自分より10歳以上年下の女性狙いで、自分と同年代女性には見向きもしないという現実にショックを受けています

男性40代や50代なら30歳の女性を狙う、男性が35歳なら23歳や25歳の女性を狙う、という感じです。

女性はそんなに年上の男性結婚するのはデメリットも多いと思うのです。

男性高望みをやめればカップル誕生すると思うのに、なぜ女性ばかりが犠牲にならないといけないのでしょうか。

今まで散々自由を満喫してきて、学生時代には彼女結婚をせがんでも断って、35や40、50になってから慌てて婚活を始めて自分よりはるか若い女性を狙うという男性が増えすぎています。みなさんはこういう傾向についてどう思いますか?

評価1308

24. 匿名 2015/05/27(水) 10:23:36 [通報]

若い」だけに捉われる哀れな男性

痛い目みないようにねーって思います。 高評価333

25. 匿名 2015/05/27(水) 10:23:43 [通報]

相手にされないのに身の程知らず。

若い子はおじさんを選ばない。 高評価651

63. 匿名 2015/05/27(水) 10:31:06 [通報]

高齢出産とか言ってる人!

女性が産めなくなるからとか、女性ばっかり悪い風な言い方どうかと思う。

男性だって35歳過ぎたら生殖能力落ちてくる(精子劣化する)んだからそれはお互い様なんじゃ。

子供の将来の病気遺伝子精子遺伝子で決まるんですよ。 高評価276

81. 匿名 2015/05/27(水) 10:36:17 [通報]

そういう男って、他人に対して優越感を得たい人が多いんだと思う

同僚とか友達からお前の嫁若いな~って言われることに喜びを感じるタイプ

でもそれは自分が「いいだろう」と感じるだけで周りは「大変だね」って思ってることに気がついてない、または大変だと感じていても若い嫁=うらやましいだろという気持ちが捨てられないだけなんだよね

結局売れ残ってる男も詭弁正当性を主張してるけど、こういう幼い部分があるから残ってるんだと思う

そして、相変わらず若い子を狙うんだと思う 高評価77

http://girlschannel.net/topics/377900/

ーーーーーーーーーーーーー

このスレを読んでど一番適切な回答を答えなさい。

1.「女は馬鹿死ね

2.「女は割と冷静」

3.「30代で結婚すればいいと思ってる女は多い」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん