2017-02-08

白人差別しようぜ

MicrosoftGoogleトップアジア人なのに、なんでアジア人がアホの白人から差別されなきゃいけないの?

そもそも白人て、肌ガサガサで汚い、体臭くさい、チンコ勃っても柔らかいグロマン過半数デブ、な上に頭も悪いわけで、アジア人に対して優れてる点なんてほとんどないよね?劣化人種じゃん。

ルックスがいいとか言う人もいるけど、単にそういう価値観世界を押さえつけてるだけで、白人がかっこいいとかみんな騙されてるだけだと思う。スポーツ産業もいつもいつも白人自分達のいいようにルールを変えやがって、あいつらまじでクズじゃん。

人口でいったらアジア人の方が遥かに多いわけで、そろそろ白人の奴らをひれ伏せて被差別人種に転落させてやるタイミングなんじゃねーの?白人調子乗ってんじゃねーぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん