2017-02-08

アレルゲンになった旦那

旦那身体をボリボリ掻く。ムカムカするし、そこにうっかり座ったりするとマジで痒くなってきて殺意を覚える。

リボリ掻いてるの別になんとも思ってない幼児の子供も旦那の居座った後に寝転ぶと体が痒くなって見るとダニに刺されてたりする。

餌撒いてんじゃねーよ!

当人にはまだ言ってないがそのうち言いそうだ。

病院行けと優しく言ったり厳しく言ったり罵倒したり脅したりすかしたり色々しても直では成果は無く、身体からかきむしりによる出血であちこちシャツなんかに血が点々して皮膚が分厚く盛り上がったときに一回だけ行ったが出された飲み薬も塗り薬も使わしねーの。塗り薬は手がヌルヌルして嫌なんだと。

塗ってやるっつっても拒否し出された薬塗りゃしねぇで飲み薬もほぼ飲みゃしねぇで医者とか行っても治らないしときた。

死ね比喩

何が薬は飲まないで治す主義だ。何が必要ないだ。

もう死ね暗喩

薬は飲まないで済ますなら清潔にして保湿して食べ物に気を遣い爪を切り掻き毟らず我慢するんだよ!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん