2017-02-07

円光女のデビューと停滞と没落と

ツイッターとある女のアカウント作成直後からフォローしている。そいつは成人済み円光女だ。タイミングが合ったんで会うことにした。

  

車迎え必須場所指定からまり、そこに着いたら場所写真を送れ、車を教えろなどと細かい。冷やかしが多かったんだろうと好意的解釈していた。

女はアリな範疇の見た目だった。これで円女としての最低限のマナーが伴っていれば当たりである

  

外れだった。

  

今日スッピンだけどいいよね? 円で一々化粧したくないし」 いやまあ構わんが、どしょっぱなから余計な一言かましてくんじゃねえよ。

あんた何でそんな敬語なの? これ円だよ?」 いや円だろうが何だろうが初対面の相手に最低限の丁寧語使って何か悪いのか。

カシャッ(スマホ撮影音) ファッ!? 「あースクショから。うざい奴は全部スクショ保存して晒せるようにしてんの」 いやおい、もし本当だとしてもスマホ触んな。

あん経験人数何人? 円とか風俗以外で。 えっ一応そんだけいるの」 童貞かどうか確認たかったのか知らんが、なんだその不躾すぎる質問は。

電気は全部消して。円するような男の顔とか見たくないから」 どうしてわざわざ後半の余計なことを言うんだ。正直さとかいらねえよ。

キスとかクンニとかNGなんで」 おいコラ、事前のDMやり取りでそこはOK確認しただろ。嘘つくんじゃねえよ。

時間かかると嫌だから生で入れて? 盛り上がってきたらゴムつけてくれればいいから」 バカ野郎病気妊娠が怖いだろ。フェラもこっちから断ってるのに何で生入れOKなんだよ。

「あーあんた早いね~助かるわ」 そりゃどうも

  

一応言っておくが特に値切りもせず言い値で払ったし、送迎したし、相手NG強要もせず、自分で言うのも何だが見た目と円やってるというそもそもの点を除いて良心的な部類だったはずだ。

それにそういう態度なんだから、あーこいつ初心者だな。すぐ客に困るだろうなって思った。やっぱ上手くやってる奴は良い客をすごく大事にして固定化する努力をするから

もちろんこっちはもう会う気ねえんだけど、ツイッター観測だけは続けてた。案の定最近、すげえ客に困ってるようだ。バカだねえ。俺含め、最初の頃にごく普通に会ってくれた人を大事にしなかっただろ。

  

円でも生き残るのはけっこう大変だぜ。まあ頑張ってね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん