2017-02-07

テレビ番組に対するツイートがなんかアレだ

テレビ番組の画面下に視聴者からツイートが出るやつあるじゃない?

あのツイート無意味さがイライラする。

・悲しいニュースが流れたとき

ご冥福をお祈りします

「二度と繰り返してはならない」

かわいい動物が出てきたとき

かわいい!」

「うちにもきてほしい!」

視聴者に疑問提起するような場面。

「これはしっかりと考えていかなければ」

「まあいろんな考えの人がいるわけですから

かいうやつ。

なんでこんなもんにイライラするのかわからんが、イライラする。

なので、画面下にツイートが出るような番組は見ないことにしている。

が、全部見ないようにするわけにもいかないので困ってる。

なんでこう意味のないツイートばっかするのかね。

テレビ自分ID出るのがうれしいからか?

タイムライン汚しもほどほどにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん