2017-02-06

[]最近日本語が通じない増田くん(クラスメートになった転校生)がいたんだけど

帰国子女かなにかだろうか?と初めは思った。

会話の途中で突然、「おまえの言ってることはおかしい!」とぷんぷんし始めて、

何を言ってるのかちょっと意味がわからなくて、

どういうこと?と話をつきつめていくと、俺の主張を勝手に歪曲して受けとって、

勝手発狂してるようだった。

正直、どう対処していいのかわからないながら、

俺の主張はこうだぞときちんと説明するんだが、

そんなことは言っていない!と叫び続けるので、うるせーしねバーカと罵倒してから、近づかないようにしていた。

(そばにいた友人数人も、俺が正しいと保証してくれたがそれがイジメだと言われ始めたのはまた別の話)

ところが、担任先生からここだけの話あいつはガチ統失なのでアレだけど、ちょっと多めにみてやってほしい、

距離を取らないでちゃんと付き合ってやってほしいと言われた。

うーんこの

あと、日直当番のとき増田くんがまだメモっていたので、黒板をスマホで撮って、自分でちゃんと見られるか確認してから、これを見な~って渡して、

黒板を消し始めたら、消すな!とわめき始めてワロタ

いや、スマホで見られるやろ。アホなの?黒板でないと死ぬの?と聞いたところ、

自分意見を書けないだろ!とか言い始めた。

うーんこの

統失は治らない間は、コミュニケーション始めないでほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん