2017-02-06

anond:20170206182249

そうなの?

私の意図としては、書類だけで判断せずにともかく会ってから決めてね、みたいなシステムのところがあるのかな、くらいの気持ちだったのだけど、

まったくの対象外だったり、会うだけ無駄なんてことになるくらいなら、事前に断ることができたほうが、お互いのためでもあるのかな

ともかくお見合いさえできればどうにかなるんじゃないか、とも思う反面、お見合いしてしまったら断りにくくなってずるずるいってしまいそうというのもあるし

事前に慎重に選別することも、必要なんだね、きっと

書類選考足切りを通さないで会話するところまで行きたいと思ったら、相談所よりもパーティーみたいのに参加してみたほうがいいのかなあ

記事への反応 -
  • 婚活でお見合いサービスに登録している。 初回は1時間程度、お茶をして話すという手順になっている。費用は男性持ち。 先日お見合いし、その時にお茶ではなく食事をした。 相手の...

    • そのお見合いサービスって必ずお見合いできるの? 私が登録してる相談所だと、相談所から紹介してもらっても、相手にも書類が送られてそこでNoと言われたらお見合いまでたどりつけ...

      • 必ずお見合いが出来るサービスがあったら、相手はサクラだという事になるけど。

        • そうなの? 私の意図としては、書類だけで判断せずにともかく会ってから決めてね、みたいなシステムのところがあるのかな、くらいの気持ちだったのだけど、 まったくの対象外だった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん