2017-02-06

トランプと同じことやってる奴ら

自分ツイッター敵対勢力への罵倒を繰り返すって、今から思えば完全に橋下のやり口なんだけど、

あいつが大阪でいろいろやっていた時は、ここまでやることなすこと全否定はされなかったはずだぞ。

自民党敵対するポーズをしておけば、何やってもある程度許される空気日本メディアにはある。

それから敵を設定して騒ぎ立てるという点では、小池手法もまさに彼らと地続きだ。

ところが、こちらもポピュリズムとの批判は全くと言っていいほど目にすることはない。

メディアではとにかく森だの都議会ドンだのとのバトルを煽っているようにしか思えないのだ。

維新自民に接近したものから今更あのやり方はダメだったとか言ってるが、あまりにも遅すぎる。

手法ダメなら党派関係なく叩けよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん