2017-02-06

[]2月5日

○朝食:ご飯、納豆(二つ)、減塩野菜たっぷり味噌汁フリーズドライ

○昼食:なし

○夕食:ピザチーズメルトクワトロ

調子

はややー。

お仕事おやすみなので、ゆっくりしてました。

ゆっくりすぎて、午後三時にお昼寝したら気づくと八時でした。

さすがに5時間は昼寝しすぎで、日曜日もったいない

と思ったので、贅沢して夕飯はピザを注文した。

合わせ技で、Netflix映画も見た。

途端にいい休日を過ごせた気がする。

DS

世界樹の迷宮

8Fを探索中。

無限回復ポイントの泉を復活させたのでレベル上げに勤しみたいが、

その付近で登場する「危険な花」みたいな名前モンスターが、尋常じゃなく強い。

久々に全滅してしまった。

このゲームは全滅するとセーブ前に戻るタイプなので、もう一度泉を復活させるところからやり直しです。

ううむ、このゲーム先は長そうだ。

3DS

すれちがいMii広場

どれも順調にプレイ中。

どれも、は嘘だな、合戦は全くもって進んでいない。

致命的なまでに合戦面白くないし、ゲームも進まないし、ぼうしチケットも入手しづらいしと、嫌いだ。

バッジとれ〜るセンター

ログボのみ。

1000個制限が危ないので、悪ポケ以外は台収集のために最小限のゲットにしている。

課金するから、1000個制限何とかして欲しい。

ポケとる

・メガギャラドスのイベントに挑戦。いちおうメガストーンはもらえそう。

iPhone

ポケモンコマスター

ログボのみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん