2017-02-05

蛍光灯を変えたのに電気がつかなくなった

玄関~台所部分の電灯が切れそうだと思いつつも放置していたのだが、先日とうとうつかなくなってしまった

しばらくなしで過ごしていたものの、やっぱり不便だなと思い先ほどスーパー蛍光灯を買ってきた

で、付け替えた

やっぱりないと不便だよな、しかしこれで面倒はなくなる…

と明るい気持ちでいたのもつかの間、蛍光灯を変えても明かりがつかない

古いアパートなのでまた何か壊れたのか、電球が切れたのを放置していたのもまずかったのか

何にしろけっこう気落ちしている

日常の少しのことを丁寧にすると、思いのほか気持ちは明るくなる

掃除だったりちょっとした家のメンテだったり

しかしそこをくじかれてしまって、なにか救いのない気持ち

もういやだ

さっさと寝よう

洗濯物を干して、2回めを回して、風呂に入ったらすぐに…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん