2017-02-04

レールを外れたかった人

石田祐希くんどうなったんだろ?

会社登記はしたらしいじゃん。『起業家』志望だったか起業して願いがかなっちゃったか存在消滅したのかな。

起業家志望の人が起業したらその後なにするのか、そこを見たいんだよねー。

あ、最年少上場を目指すってなことも言ってたからまだ途半ばなのか。

それくらいの気概なんだから親の300万はとっくに返したんだろーなー。

すげーなー、俺も見習おうかなー。会社辞めて高知トマト育てながらブログでもかこうかなー

  • 石田さんは、本線のレールから外れることには成功したんだが、 意識高い連中が敷いた未完成の支線のレールに乗っただけなんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん