2017-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20170203225058

前にも似たようなこと書いたけど

ことWebエンジニアに関しては増田でクネッてる時点でもう手遅れだかんな

SIerみたいな秘伝のタレ()と違って手の内の何割かを人によっちゃほぼフルオープンでWeb相互に公開しあってるのに

独学でやれないわけがない

やれないのなら最初から不適格

クネクネしながらスクショ職人天職だよ

  • マジですか! ひょんなことで僕の天職が分かってしまった。 頑張って立派なスクショ職人になろうと思います!

  • ああん!? そんなことわかってんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! でもな!!!! 独学より現場でやった方が効率的に学べるだろうが!!成長できるだろうが!!!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん