2017-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20170203192917

それだって出勤先が30分圏内からそこから移動しないだけで

1時間超える場合普通に引っ越すから

東京だと通勤に1時間って許容範囲だろ?

毎日2時間無駄に生きてる

すごい我慢強いよな

尊敬する

記事への反応 -
  • これ東京23区内? 仕事終わって買い物して帰宅するのに1時間半もかかるんだ。 大阪市内に住んでるけど、会社まで片道30分もあれば充分。

    • 東京というか関東平野はとにかく移動に時間かかる 大阪なんてチャリンコあれば30分で梅田から難波までいけるのにな

      • 東京も、チャリンコあれば、銀座と新宿30分もかからないよ。 梅田-なんば間って、関東平野ぐらい広いの?

        • 大阪ってぶっちゃけ難波から梅田圏内での移動で自分の住処に帰れるんだよ 東京ってさ 電車に乗って移動したら都会→田舎だろ? ベッドタウンっていうか田舎でしょ そして通勤は田舎...

          • 尼崎、西宮、芦屋、神戸の灘あたりなどにすんで大阪通う人は普通にいたと思うけど。

            • それだって出勤先が30分圏内だからそこから移動しないだけで 1時間超える場合は普通に引っ越すから 東京だと通勤に1時間って許容範囲だろ? すごい我慢強いよな 尊敬する

          • いつの時代の東京の話してんだ? 今時そんな遠くに住む人どんどん減ってるよ。 あと、東京と関東平野を一緒にして語ってんじゃねーぞこのイナカモン浪速から出てクンナ

      • へえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん