2017-02-03

今年の恵方は北北西増田素舞急く帆駆歩這う吠え伸しとこ(回文

今年の恵方ルーレット

北北西を指したみたいね

時計で言うと2時40分の方角!

そっちを向いて今年は黙って海苔巻きを食べるのよ。

牛乳飲んでる人の前で、

ぷーとか言って笑わしちゃダメよ!

そのくらい黙って食べなければいけないみたいね

一瞬ニューヨークでも寿司人気に乗じて

海苔巻きが流行ったことあったの、

忙しいニューヨーカーでも

片手で、しかも手が汚れずに食べられる海苔巻きは人気だったようよ。

今年は私もニューヨークスタイル

街を闊歩しながら、

片手に海苔巻き、

かじりながら歩いてみようかしら。

うふふ。


今日朝ご飯

鮭まぶしワカメ混ぜご飯おにぎり

こういう系おにぎり

海苔のとは、またちょっと違う海の香りがして

ステキよ。

潮の香り

デトックスウォーター

いつも緑茶ホッツウォーラーばかりなので、

今日ほうじ茶ホッツにしました。

ほうじ茶知らなかったから、

この茶色い美味しいお茶!?って

初めて飲んだときは感動だったわ!

日々のこういう些細なことにも、

もっと喜び見付けられるといいわね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん