2017-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20170203091236

別に同じことにもう一度挑戦するためにはって話ではないと思ったからああ書いた。

負け癖とか言い出したら、一度成功したら油断するから成功してもプラマイわからんって話になる。

あと、結果的他人評価される価値を生み出すことにつながりうるなら良いでしょ。

「無いよりマシ」程度にどれぐらいのハードル要求するかが主観と言われてる以上、その点のずれかもしれんけど。

あくま個人的には、その程度のあるかないかからないようなメリットで、「無いよりマシ程度の価値」には十分だと思った、ということ。

  • 負け癖とか言い出したら、一度成功したら油断するから成功してもプラマイわからんって話になる。 そりゃ、未来に対するプラマイはどうあれ分らんよ。 でも「成功した」というから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん