2017-02-03

臨床心理士さんに相談してみてはいかがでしょう?

私は心理素人ですが、ある病気臨床心理士さんにカウンセリングをしていただいています

私が思うにあなた彼氏に「依存」しすぎているのではないかと思います

彼氏がいなくなったら、あなたはどうなってしまうのでしょう?

あなたの感じる違和感

感じるべくして感じた

正しい違和感なのだと思います

病気に近いものだと思います

から、一度、早いうちに臨床心理士さんに『相談』してみませんか?

お話が苦手であれば、この日記を見せて『相談にのってもらうのです。

まずは、「臨床心理士 カウンセリング」で検索してみて最寄りの臨床心理士さんを探すか

日本臨床心理士会ウェブサイト

http://www.jsccp.jp/near/

検索してみるのもいいと思います

ぴったり当てはまるキーワードはないようなので

「心の課題」のところは何もチェックを付けずに検索してみてください。

自称カウンセラーは素性が解らないので私はあまりお勧めしません。

http://anond.hatelabo.jp/20170203051416

記事への反応 -
  • わたしは彼氏のことが大好きだ。 彼氏と一緒にいるために一人暮らしをして、高校に通いながら月15、6万稼いでいる。 ファミレス(昼)、レジ打ち(深夜)、日雇い(休みの日にいれる)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん