2017-02-03

社員寮が豊洲になる可能性があるんだけど何なの

豊洲通勤が嫌だから他の会社蹴ってここにしたのに

豊洲就活の頃に通いつめたけど、豊洲にある会社はそういえば全部落ちたよ

僕を落としたN社の社員さんが出社する人波をかき分けながら通勤しなきゃいけなくなるじゃん

あと豊洲っていつ歩いても丸い竹籠みたいなバックにチワワ入れたおばさんが歩いてて嫌だ

子供はみんなラルフローレントレーナー着てるし、マクラーレンベビーカー軍団徒党組んでるし何なの

この前アド街豊洲回も見たけどさ

タワーマンション在住の奥様方が公園レジャーシート広げてワイン飲んでるし何なの

来年から豊洲暮らしになるかもって友達に言ったら「ベンゼン!」って言われるし

親に言ったら「沈まない?」って言われるし

でも就活してる頃に寄り道した豊洲ビバホームは良かったな

ホームセンターなのに飲食店が色々あるから、お昼になるとスーツおっさんがうろうろしてて

お菓子のまちおかのパクリみたいな店で買い物かご一杯に菓子買ってるおっさんもいるし

何よりホームセンターのだだっ広い敷地の中で

ブルーカラーホワイトカラーが混じり合ってる光景は圧巻だったな

万が一豊洲寮になったらビバホームを心の拠り所にしよう。そんで1年で寮抜けよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん