2017-02-02

http://anond.hatelabo.jp/20170202141843

「そのうち音楽教室練習するだけで金取られるだの言ってる連中がいてびっくり。そんなわけないじゃん」

はそんなわけあるという結果になったわけですが

記事への反応 -
  • 今回の件でそのうち鼻歌歌うだけで金取られるだの、誕生日会中にやってくるだの言ってる連中がいてびっくり。これが無能な味方というやつか。 そんなわけないじゃん。ちょっと考え...

    • 「そのうち音楽教室で練習するだけで金取られるだの言ってる連中がいてびっくり。そんなわけないじゃん」 はそんなわけあるという結果になったわけですが

    • でも、その鼻歌を録音してネットに上げたら取られるんでしょ? 誕生会でも会費を集めてやったらやっぱり取られるやん。

      • ニコニコやユーチューブは企業が契約してるから投稿者は取られんよ。 誕生日会はわからん。参加費取ったら取られるん?ってか著作権生きてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん