2017-02-02

[]2017/02/01

クレーションハウス?みたいなところでみんながわいわいがやがやしてた

誰かが俺に「トイレカメラしかけたんだけど見る?」っていってきたから、興味なさげなふりして、あーまあみてもいいよみたいに返事してみることになった

そんで動画開始

開始後そっこーつっこんだ

だってトイレの便座のすぐ横にある棚にカメラが10個くらいこれみよがしと置いてあるもん

こればれねーわけねーだろwwwみたいな感じで

そのあと静かにみてたら、最初音なかったのに、いきなり精神ブラクラみたいな感じでギャーッハッハッハみたいな感じですげー音がでて、

ざまあwwwwwひっかかったwwwwって感じで俺が盗撮動画を見ていることがまわりにばれてめちゃくちゃ冷や汗をかく、

という夢だった

その後か前かは、山をのぼって高速道路を徒歩であるいて帰る?夢だった

たまによく見る感じの夢

山道すげーあるいたり、海沿いの車のいない高速道路をひたすら歩くみたいな感じの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん