2017-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20170201210453

増田さんが「自分の方が正しい」と思うならばそれは「母親反面教師的な育て方」の賜物じゃないの?

心を鬼にして子供たちを正しい人間に育てよう。

記事への反応 -
  • 私、アラフォー。幼児の子供が二人。 実家は遠方の他府県。 実家の毒母は、いまだに自分の考えを押し付ける。 私の子育てに過干渉すぎて、「お母さんの言う通りにしなさい!」って言...

    • 増田さんが「自分の方が正しい」と思うならばそれは「母親の反面教師的な育て方」の賜物じゃないの? 心を鬼にして子供たちを正しい人間に育てよう。

    • 「お母さん、娘をやめてもいいですか?」のステマ

    • それだけパワーがある人は老後もボケにくいし元気な婆ちゃんだと思って「ハイハイ」と聞き流せばいい いなくなったら、それはそれでさびしくなるぞ

    • 「あのなぁ。おまえが育てた娘がこんななのに、おまえの育て方が間違ってないはずないだろ!」って言え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん