2017-02-01

星野源を問いつめれば幸せに戻れるのか

安田美沙子さんやゆうこりんには申し訳ないんだけど、うちの家庭は結婚してから3年弱ずっと夫婦円満

しろまだまだ昼も夜もアハハキャッキャしまくり。

もうすぐ2歳になる天使も元気で、そりゃもう可愛くて可愛くて。育児てんやわんやで大変だけど不満なんてない。

だって夫も協力的。こないだも、〇〇(娘)はママに似て美人さんだな~って言いながら嬉しそうにあやしたり、家にいる時は面倒みてくれてる。

幸せだなーこれがほんとの勝ち組や~って正直思ってた。

わたしと娘のことが大好きで、家族で出かけるのも好きで、

毎日仕事が遅くなっても帰ってきてる真面目で明るくて頼れる夫。

そんな人に、浮気相手がいた、 なんて

嘘でしょ……?

つい一回とかでもなく

えっ、、私が妊娠してた時から……?

仕事で呼び出されて可哀想と思ってた時のあれも終電が続いた時も、ずっと……??

一生大事にしてくれるんだろうなぁと感じてた夫に、一生大事にするよと思っていた夫に、

何でも話せると思っていた夫に、

妊娠して苦しんでた時も、家族3人になって幸せな今も、

別の顔があったらしい事に、ただ呆然としてる。

どうしたら良いのか分からない。

確定的なモノを見てしまった今も、まだどこか、

何かの間違いじゃないかって思ってる。

いい人だけど、いや本当にいい人、っていうだけが取り柄って訳でもなく仕事普通に出来るけど、

モテるイケメンでもないく女に軽いタイプでもない、ごく普通の地味なサラリーマン…・

例えるなら星野源みたいな、地味な星野源からさら芸能人の血を抜いたような…

え、星野源ブレイクしたせいで夫がモテ?いやする前からそうだったのか……?

なんかもう混乱して分からない。

すっぴんの方がいいくらだって これ旨い!おかわりしていい?はぁー家にずっと居たいわ

〇〇と結婚してよかった~  大丈夫、俺が見とくから ちょっと気晴らししておいで

ほんの少し前まで、私は絵に描いたように幸せだった

妊娠中やさしくお腹を撫でてくれてても ほとんどヤれない役立たずでしたか

産後元気になってからはまた元通りしてたはずだけど もう女としては見れない、ってどういう事ですか

ずっと彼女でいてほしいって、私より10歳近く年上の人に、どういう顔で打ったんですか

私に甘いのは ご機嫌取りだったんですか 

普通に夫を問い詰めて、いいんでしょうか、

知らないふりをするべきなんでしょうか

例えば、いま相手と別れて、と言ったところで本当に別れてくれて

私はこれまでのように幸せに暮らせるんでしょうか

星野源を問い詰めればそのうち戻れるんでしょうか

なんかもう混乱してて本当に分からない…。

  • わざわざ星野源とか言い出す辺りいかにも釣りっぽい

  • おばさん。 お酒抜けてからまた書き直しな。

  • 絵に描いたような良い夫を演じることに酔っていた、チンカス系男子だったんだろうな。

  • いきなり非公開ブクマ2つ付いてて草 そんなにバズりたいのか?

  • ここ最高に芝居がかってる え、星野源がブレイクしたせいで夫がモテ?いやする前からそうだったのか……?

  • その夫の行動と『恋』の歌詞は真逆だろ!星野源さんに失礼だろッ!!

  • だから美形よりいい人そうでちょいブサの男の方がモテたりするんだって何度言えば。この旦那口が上手そうだしな。離婚もする気はないでしょ。

  • 実際浮気してる奴なんてそこら中にいるし、奥さんと子供大事にしてるのが演技でも育児に役立ってるだけでまし。と思って切り札にでも取っとけ。

  • 浮気の定義って何?決定的な証拠って? 人によっては他の女性と一緒に歩くだけで浮気言うからな。 まぁ、この場合結構足しげく通ってるみたいだし、浮気だろうけど。 ぶっちゃけ、...

  • 混乱してるのは本当だろうけど、こうやってちょっとネタ絡ませながら書いてる嫁も、実は計算高いっていうか結構なタマなんじゃない。お似合いの夫婦なんじゃないかな。

  • http://anond.hatelabo.jp/20170201143026 真面目な話し、星野源にはかけらも似てないんだけど、読んでいって僕のことだとしか思えなかった。 今でこそ、そんな事をさっぱりしていないんだけど、...

    • 本当にコミュ力を発揮するだけのただのゲームだっていうなら 別に相手は女じゃなくてキモくて金のないおっさんでも構わないはずなのに そうやって自分の執着を隠そうとするからこう...

  • はい釣り

  • 家族をちゃんと大切にして幸せに感じさせててちょっと浮気しちゃう男と、大きな子供みたいに嫁さんを苦労させて、気が使えないか当然女にもモテないだけの男、どっちがましかねぇ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん