2017-02-01

化粧は魔法じゃない

ブスで悩んでいることを話すと、どや顔で「女は化粧すれば顔が変わるからいいじゃんwww」と言ってくる男がいる。

まとめサイトなんかでよくある「女の化粧前と化粧後wwwwww」みたいな記事をみて言っているのだろうけど、あれは化粧後が超美人なだけで化粧前もブスではない。

地味だけどけしてブスではない顔の人がしかめっつらして前髪全開で撮った写真→フルメイク前髪おろし笑顔洒落な服の写真だ。

ガチブスは顔が濃いしデカい。パーツの位置おかしく目の位置が上すぎたりパーツが中心に寄りすぎていたりで化粧をしたところで

ノーメイクのブス→フルメイクのブスになるだけだ。美人にはけしてならない。

ちなみに私はフルメイクだと外国おかまのようになる。きれいなのではなく、お笑い番組ゲロ扱いされるような系統のだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん