2017-01-31

ラーメン二郎を食べた日の状態

前提

1年ぶりに二郎を食べた

二郎 品川店は初訪問

二郎

朝、7時20分ごろ、出勤前に体重を計ると73.1kg

二郎

11:40ごろ、二郎 品川店に並ぶ。7人ぐらい先に待っている人がいた

12:00ごろ、席に着くとすぐ、「小、野菜増し」が届く。野菜増しの山を見て、ちょっと後悔。野菜ちょい増しでよかったな。で、しょっぱいけど、おいしい。

12:15ごろ、スープ以外完食。退店。超満腹。

二郎

13:00ごろ、仕事再開。満腹全開。美味しさの余韻は残るが、満腹過ぎて、やる気が回復しない

14:00ごろ、1ミリぐらい、やる気回復

15:30ごろ、やる気10ミリぐらいに回復。その10ミリやる気を振り絞って、昼飯後の仕事をこなそうと決める

18:00ごろ、まだ、まだ、満腹が消えないので、帰りたくなる

20:00ごろ、満腹状態ではないが、まだ、お腹は満たされている状態帰宅欲求が強まったので退社

21:00ごろ、帰宅。まだ、空腹感は全くない。風呂入る前に体重計ると74.3kg

感想

二郎食べてから結構時間経っているのに、朝の体重計測から1.2kgも増えていることに、驚く

もし、二郎完食直後の昼ぐらいに体重測っていたら、75kgぐらいあったのかな

対策

二郎を食べる時は、午後の仕事が超ゆるい時か、休日にしよう

備考

今、23時過ぎたが、二郎以降、まともなものを口に入れていないが、まだ、お腹空かない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん