2017-01-31

今って女より男の方がよっぽど差別差別と喚いてる

そして男性差別の方が女性差別よりよっぽど騒がれる。男女問わずみんな味方になってくれる

女性差別問題なんか、「このクソフェミめ!男性差別問題しろ優遇には何も言わないくせに!」という言葉を投げつけられるのに

それなのにいつまで「男性差別問題にされない」なんて信じてるんだろう。

いつまで「女と違って男はいちいち差別と騒がない」なんて信じてるんだろう

いつまで女だけが、それも全ての女が男女平等を求めてることにされてその責任押し付けられるんだろう

それにしても、徴兵制もないこの国で、インドの様に女性専用車両に乗った男が鞭でしばかれるわけでも、タイアフリカの様に女による男の去勢事件が多発してるわけでもないこの国で、どうしてあそこまで「日本世界一女尊男卑の国」なんて信じられるんだろう。そしてどうして彼らは日本を出ていかなければ、「嫌なら日本を出て行け」と言われないんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん