2017-01-31

日常ゲシュタルト崩壊してきた

フリーランスになったからかもしれないが

仕事がより仕事っぽくなった

会社所属していると、何やらコミュニティ的な感じがあったが、今はメリハリなくただただ仕事仕事

土日も働いて、ひたすら稼いで金はいっぱいあるんだが

常に寝ぼけているような感じで、頭がボーっとする

スキルもどんどん上がっていくが、自分が何をやっていて、どこに向かっているのかだんだんからなくなってくる

疲れたときアニメを見てるが、やはり見ている自分は寝ぼけてるようだ

 

どこか、遠くに行ってリフレッシュしようかな、と思うのだが

遠くにいくとそれはそれで非日常感が強くてボーッとしてしま

うーん何をすればいいだろう

カラオケでも行こうかな

 

というか、皆ゲシュタルト崩壊しないのかな

同じ会社10年とか居たらわけがからなくなりそう

2年に一回は環境が変わらないと狂ってしまいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん