2017-01-31

違う世界から来たんだけど

信じてもらえないかもしれないけど、今日違う世界から来た。

気づいたのは1時間くらい前。

みんなに本当に伝えたいのは、こっちの世界線は何かがおかしいということ。

おそらく本当に起こることではなくて、誰かの意図なのか、何かで、明らかに歪められている。

まだ全部調べたわけじゃないけど、今のところ徹底的に本当の世界線と違うのは以下。

大きく違うのはこのあたり。

普通に常識で考えてみてほしいんだけど、トランプ大統領になったり、イギリスEU脱退したりしたら大問題だよ。そこまで人類馬鹿じゃない。今回の問題は、ギリギリのところで回避できたとはいえ、あと一歩でとんでもないことになった、という点で、知識人たちは非常に危機感を持っているけど。

SMAPだって解散するわけないじゃん。ここまで国民的なアイドル解散したらいろいろな人が困るわけ。本人たちは解散したがっているのかもしれないけど、そんなのですぐ解散できるわけじゃない。ただジャニーズ側もあまり長く続けられないことはわかっているからか、2020年オリンピックでの舞台最後の大きな仕事として考えていて、そのあとの紅白とかで解散させるみたいな絵を描いているんじゃないかな。2016年解散するとか違和感しかないんだけど、みんな感じないの?

朝起きて、普通に一日が始まって、テレビをつけてたら、トランプのことがやってたんだよね。

俺のいた世界線でも、1月に入ってからトランプのことはよくやっていた。選挙戦の振り返りみたいな感じね。

から、そういう番組かなーと思ってたんだけど、トランプ大統領って書いてあったから、ん?と思った。

ワイドショーによる悪いジョークだと本当に思った。

早く世の中が正しい世界線に戻って欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん